ミッション06がどうしてもクリアできません。 リーを使って奥義でガアラ(だか) ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ミッション06がどうしてもクリアできません。
リーを使って奥義でガアラ(だか)を倒せ』なのですが、クリア条件通りやっているのですが、成功となりません。

家の押入れからほこりまみれ状態で見つかったから壊れているんですかね。

回答(2)

 
裏蓮華で倒すやつですか?それなら休門・開を2回やるんですよ!!それをやってるのに出来ないんだったらちょっと分かりません 
表蓮華で倒すやつなら、奥義の攻撃で体力を0にしないとだめです。

奥義を決めた後にAとかBとかYでの攻撃で0にした場合は、失敗になります。

裏蓮華で倒すやつも、奥義の攻撃で0にしないとだめです。

↓プラスXを2回行うと体力が減る代わりに何もしなくても、チャクラがたまります。

Xで奥義を使うと、奥義の表蓮華が裏蓮華になります。

上忍レベルだと表蓮華を決めた後に、裏蓮華を決めるというものです。

難しいとは思いますが、クリアできるようがんばってください!長文失礼しました。