マギ ダンジョン&マジックについて 以下で質問させて頂いたのですが、質問した当 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

マギ ダンジョン&マジックについて

以下で質問させて頂いたのですが、質問した当初より詳しいことが知りたくて再び似たような質問をさせて頂きます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13146482168

たとえば 雷属性特攻2倍というイベントの際 どちらを使うほうが効率的にボスを倒せるのか教えてください。

シェヘラザード 母の愛 Lv100
HP6658 攻11670 防13043 魔14935 速7057
滅失の落雷 霊命の一撃? 天雷の壁撃

白瑛 美しきリーダーLv100
HP7125 攻14360 防7702 魔8480 速9962
狂風の剛撃IV 疾促の業風? 風神の舞い?

紅玉 ヴィネアの金属器使いLv100
HP7125 攻11948 防10839 魔11685 速8953
逆巻く渦潮I 逆巻く渦潮I 逆巻く渦潮?


または

シェヘラザード 母の愛 Lv100
HP6658 攻11670 防13043 魔14935 速7057
滅失の落雷 霊命の一撃? 天雷の壁撃

ジュダル 堕天への誘惑 Lv81
HP6468 攻4895 防4073 魔5005 速4198
触撃の毒牙? 拘撃の電火 散乱たる雷雨?

ティトス 創られた命 Lv90
HP6558 攻5076 防5690 魔力4841 速5060
拘撃の電火 轟然たる迅電? 轟然たる迅電?

ジュダルとティトスは現在育てている最中ですが
現時点でのステータスです。

前回も同じような質問をしたのですが、前回はステータスをしっかり書いていなかったので・・・
よろしくお願いします。

また SR や HRのカードが1枚だけあって、 あまり課金はできないので、なかなか4枚そろえるのは大変なのですが1枚や2枚の状態でキャラクターに合成するべきなのか、すごく悩みます。図鑑登録の意味で・・・

皆さんはどうしていますか?

回答(1)

前回と同じ者です。前の投稿には書きませんでしたが、属性特攻スキルは毎回違うというのはわかりますよね?○属性特攻2倍というハンデはありません。弱点だけです。

アクセス数の多い裏技・攻略