プリンセスからメモをもらったあと、どうします?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

プリンセスからメモをもらったあと、どうします?

回答(2)

そのメモの指示に従って宿屋に行ってみましたか?
バーテンに詳細を聞いた後、
もう一度バルーントリップでページ12に入りなおして
プリンセスに会いに行くと話の展開が進みますよ。
その後もプリセンスのハートが満たされるまで、
イベントをこなしてトリップしなおせばシークレット達成になります。

それから、プリンセスの最後のハートを満たした後のイベントでは
メンバー全員で部屋に通されますが、バルコニーの小鳥と話すことをお忘れなく。
私もメモもらったんですけど、関係ないです。

バーテンの姉さんに話して
メモの物ないから
また12ページに
バルーントリップして
プリンセスの所に行って
プッシュしてハート一つ
取ったらまた
バルーントリップして
何回か繰り返して
最終的にプリンセスの部屋へ
行ってプッシュ??したら
終わりだったような・・・
読みにくかったらすいません