ハイジャンプの300Mの出し方がわかりません誰か教えてください

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ハイジャンプの300Mの出し方がわかりません誰か教えてください

回答(13)

シティトライアル中にすること
1:飛行能力の高いマシンに乗る(例えばウイングスター)
2:飛行アップや最高速アップなど飛行に有利なアイテムを取る

スタジアム中にすること
3:はじめはチャージダッシュから始める
4:加速プレートがあればそれに乗ってプッシュする
5:飛行中は常にスティックを下に倒す(これが一番重要)

で、できると思います。
注意することは
1で、ないからと言ってヘビースターなどの重いものや、
ウイリーバイクなどの飛行能力の低いものに乗らないこと
3で、チャージダッシュができないもの(ワゴンスターなど)はチャージダッシュを使わない

ちなみに僕は今日上の方法を考慮に入れて899,97mが出たので
あなたもがんばってください。
できました
ありがとうございました
間違いがあったので訂正します。
僕の記録は「ロングジャンプ」です
「ハイジャンプ」の方は弟が確か912mぐらいを出してました。
あの記録は数字が中途半端だったので勘違いしていました。
(あの数字なら記憶に残りやすいですよね)

記録達成おめでとうございます!
スタジアムでやるときは
ウィリースクーターを選んで始まったら
放置していても300ならいきます。
そうなんですか
ウィリースクーターは空中の前移動がすごいので、
てっきり「エアグライダー」の方だと思ったんだすが・・・

300m飛ぶ理由はあのマシンは地面にずっと接していて、
途中にダッシュパネルがあり、あの地形だからなんですよね?
ロングジャンプとは!?
また、スタジアムは、やめた方がいいですが・・・
マシンパーツの集めがうまいなら
シティで始めましょう。
ちなみに、僕は、1049Mで,できました。
ウィリースクーターで最初に↓をおして飛ぶ瞬間に↑を押してみてくださいたぶんいきます。
がんばってドラグーンでやってみてはどうですか
あれなら結構行くかも(ドラグーンでやってないからわかりましぇーんグスッグス(泣))
友達募集中!うえーん今一人しかいないよー!
ミュウツーに気軽にメールしてー
僕は、シティトライアルで3125!)bいきました!  ジェットスターです。   
ウィーリースクーターで、ずっとコントローラーのスティックのを、押し続ければ300m簡単に越えるよ。
シティトライアルでやるのでは、まず能力アップアイテムをたくさん集めてください。

特に飛行+・重さ−ですね。


スタジアムでしたらウィリースクーターがオススメですね。
ウィリースクーターでスティックを後ろに引いておいてください、そのまま発射されて楽に300mなんて超えます。
  •  boy
  • 2008-03-02 19:22 投稿
シティトライアルをやってヒコウパネルなどを取りまくったら普通に出来ます。