ディズィーのミッションLv3のラストにてゴールドディズィーが見たこともない必殺技 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ディズィーのミッションLv3のラストにてゴールドディズィーが見たこともない必殺技を使ってきました。その後ゴールドディズィーを出して、やってみたのですがどうやっても出ません…。もし出し方がわかる人がいましたら返答お願いしますε(*´・ω・)з゙

回答(3)

XXにもあったCPU専用技です。スラッシュで使えるようになるかなぁと期待していたが、やはりだめですか。
ちなみに、正式名称は「光の翼」。バーストゲージを消費して発動します。また、これには数種類あって、レーザーが縦に回るものや(ガード可)、近接全体攻撃(ガード不可)等があります。攻撃力が高い、てか高すぎるので、使えるようになったらかなり怖いと思います・・・。
そうなんですかぁ・・・・・
自分も期待していてなにか方法ないかなぁって思ってたんですけど
残念ですね・・・・