スナイパーってどうすればいいのですか?「スクリーマー」を狙撃穴から撃つのは、 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

スナイパーってどうすればいいのですか?「スクリーマー」を狙撃穴から撃つのは、
知ってるんですけど、その「スクリーマー」ってなんですか?
あと狙撃穴ってなんですか?どこにあるか場所も教えてください 

回答(1)

まず、スクリーマーについてです。

小さく丸っこく、水色で羽根があり、飛び回るザコモンスターです。

順当な道に進む。
途中、壁に小さい土管のようなものがある。
そこから、マシーンブラスターを装備し、穴を覗く。
敵(スクリーマー)が見えるので、倒す。

終了です。

どの道に進むかはよく覚えていませんが、30分もあれば出来ると思います。

途中の壁に注意してください。
記憶が正しければ、確か左側の壁にあったと思います。