スカイリムについてです アズラの星はなんの魂なら取り込めますか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

スカイリムについてです
アズラの星はなんの魂なら取り込めますか?

回答(2)

人間以外

再利用可能な極大魂石という認識でいいんじゃないかな
(極大サイズの魂が要るならマンモスかドラウグルデスロードで)

ネラカー渡して《黒き星》にしてもらったほうが使い勝手はいい(クエストが終わってしまったんならもう手遅れだけどね)
アズラの星:人間以外の生物の魂を取り込む。

黒き星:人間のみの魂を取り込む。(バグで人間以外の魂も飲み込む。)