オブジェクトの縁が光ってる?のがあったんですが、どうやるんですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オブジェクトの縁が光ってる?のがあったんですが、どうやるんですか?

回答(3)

ベストアンサー
MGS(メタルギアソリッド)パックを購入してプレイして下さい。"ACT2"の面で"VRグリッド"緑・青・赤の3種類をGETできます。-VRグリッドとは金属の素材で、他の素材と同様に好きな形に変形させて設置します、設置すると勝手に縁が光ります。 
ありがとうございます!MGSパックはもうかってあるので探してみます!
その他答えてくれた人もありがとうございました!
  •  KAHO
  • 2009-05-07 10:38 投稿
もっと詳しく書いてもらっていいですか?光るのゎぃっぱぃあるので。
あ、はい。
オブジェクトのふちが光ってるやつです。
よく真っ暗ステージで見かけます。
ディズニーランドとかのパレードみたいなイメージです。
こんな感じでオブジェクトのふちが光っています→○△□
いっぱいのりずけしてると思います
自信ないですが