エリィと女神様、どっちと結婚しようか迷ってます・・・。 でも、エリィはすぐにで ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エリィと女神様、どっちと結婚しようか迷ってます・・・。
でも、エリィはすぐにでもできるんですが、女神様はまだできんのですよね・・・。
そこで、皆さんの意見を聞ければ、と思いまして・・・。
皆様、どちらがオススメですか?

あ、これってアンケートに書くべきだったのかな・・・。

ミネラルタウンのなかまたちforガール、女神さまの代わりがいるのかいないのか。まさか女神さまと結婚なんてことはないでしょう・・・。気になりますね。

回答(6)

絶対エリィ!!なぜなら「一番好きだから!」(個人的意見)

でもホントどっちかって聞かれたら自分はエリィですー
女神様と結婚するまでが辛くて「いざ結婚!」って時には
相当な喜びやら感動やら達成感があるでしょうが、
そのあとが女神様イマイチらしいんで・・・

エリィがいいと思いますー
なるほど、エリィですね。参考になります。
ていうかよく考えたら私って5年も待てる程、気ぃ長くないんですよね。
女神様って進められたらどうしようかと思ってたり(笑
さぁ、結婚だー。
ちなみに、Forガールの方は、女神様の代わりに、カッパと結婚することが出来ます。
絶対エリィだな、とてもかわいいし、ひとめぼれしました。
ぼくは、エリィと結婚しているので、エリィがイイと思います。
ガールでは女神様の代わりにカッパと結婚できます