すみません。 つまらないことかもしれませんが、質問させてください。 オン ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

すみません。
つまらないことかもしれませんが、質問させてください。

オンラインで、コードオンにしたまま入ってもBANを逃れることのできるコードって存在するのでしょうか?

どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

回答(2)

  •  zeks
  • 2007-01-26 19:16 投稿
ありません。と、言うか場違いですよw
ここは改造関係NGです。

PARのコードを『オン』の時点でなにがあってもBANされます。
オンラインできるなら、コードなど使わなくても良いと思いますが^^;

カプコンにハッキングしてMHD変えればできますがww
ハッキングの技術があれば好き放題できますよww
金変動コードはおk。
ネココードもちゃんとフラグ立てればおk。
ただ、ババアコードはBANされます。
「フラグ立った^^」とかの勘違いしてるとBANで終了。
他も大体BANされる。
即BANされないときがあるので、注意。
まあ、自分でM作れるかが問題ですが。