ゲームプレイ時の言語について

DarkStormのキャプチャー画像
  • 8 票

言語を日本語以外に変更できるゲームもありますよね。
日本語以外に変更してプレイした事はありますか?

  • 0票

    そもそも言語設定ができるゲームをやった事がない

  • 1票

    常に日本語に設定して遊んでおり、他の言語に変更して遊んだ事はない

  • 3票

    英語に変更して遊んだ事がある

  • 1票

    中国語に変更して遊んだ事がある

  • 0票

    英語・中国語に変更して遊んだ事がある

  • 0票

    英語・中国語以外の言語に変更して遊んだ事がある

  • 0票

    英語や英語・中国語以外の言語に変更して遊んだ事がある

  • 1票

    中国語や英語・中国語以外の言語に変更して遊んだ事がある

  • 1票

    英語や中国語に加え、他の言語に変更して遊んだ事がある

  • 1票

    その他(コメント欄へ)

コメント

 コメント投稿
  • 乃愛瑠のキャプチャー画像 乃愛瑠
    中国語、韓国語変更して遊んだ事がありますね。

    中国語に変更したのはあつ森で
    名前を漢字にしたかったからなんですよね。
    韓国語に変更したのは、日本語よりも韓国語の方が
    得意だった時期のことですね。
  • 乃愛瑠のキャプチャー画像 乃愛瑠
    英語もあったわ。
    あつ森で、親に英語の勉強よと言われて
    やってました。
    (今はこっそり日本語にしてますけど)
  • ポケモンで中国語にした事ある
    すぐに戻した(意味が分からないから)
  • ミスターナイトのキャプチャー画像 ミスターナイト
    外 国 語 わ か り ま せ ん
  • ワシボンくんのキャプチャー画像 ワシボンくん
    ポケモンの外国語ROMが欲しかったから英語ROMと中国語ROMと韓国語ROM持ってる
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    モンハンワールドはモンハン語。
    あとエースコンバット5以降だけど日本語だったなぁ・・・
    字幕は日本語のみ。
    結局外国語でプレイはない。
    最初から外国語でもなければ。
    それも大体日本語に翻訳済みだったりするから、なおのことない
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    英語に変更して遊んだ事があるね。英語なら分かるし。流石に日本語と英語以外は分からないけど。
    ただ、普段から日本語でやっていたら、外国語でも位置で分かる事もあるよね。
  • ノンタイトル
    ロシアかドイツか日本
 コメントを投稿する