まえがき

とりあえず...
ごめんなさい。

いきなり何!?
と思うかもしれませんが、実は以前、小説を投稿すべき場所を間違えてしまいました。

それゆえ、その場所では第4章で止まっていますが、ここには全話書きたいと思います。
なお、ここにはプロローグから再び転載し直したいと思っています。

ご愛読して下さった方々に、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

今回、3月22日に発売が予定されている、「新・光神話パルテナの鏡」について、オリジナルエピソードを考えましたので、読んで頂ければ光栄です。
パルテナを知らない方でも、楽しめる内容になっていると思いますので、より多くの方々に楽しんで頂けることを心より祈っています。

なお、小説の中で「いじめ」「虐待」といった、良くない意味の言葉を使っている箇所がいくつかありますが、それらの言葉が、愛読してくださる皆様方のご気分を害する目的で使われたものではないことを、ご理解頂けますよう、よろしくお願いします。

では「新・光神話パルテナの鏡 エピソードZERO」を、お楽しみ下さい。