iPhone6パズル&ドラゴンズ(パズドラ)効率の良い課金方法を教えて下さい。 最近パズル&ドラゴンズ(パズドラ)始めたのですが、ダンジョンクリアなどで貰える魔法石ではぜんぜん足りません!!

多少でしたら課金も大丈夫なのですが、下手に課金してしまうと次々歯止めがきかなくなって大金を投入してしまいそうで怖いです。

魔法石は僕にとってかなり高額なので、、、

課金するにしても出来るだけ損はしたくないです、、、

課金のタイミングなど上手な課金の仕方など教えて下さい?

あと、今月(9月)iPhone6が発売になるそうですが、iPhone6が出たら今のiPhone5sから機種変更する予定です!

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)のデーターは引き継ぎできますよね?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。