fifa16のオンライン対戦ってサッカー崩壊してないか??
戦術的ディフェンスしか選べなくて守備時相手と一定距離を強制的に取らされるって、サッカーとして崩壊してるよな? (笑)
そんな事して駆け引きが売りとかなんとか言うならフットサルかバスケが主戦場の話だろ(笑)(笑)
サッカーなら、相手をぶっ潰すタックルが出来ねえと、競技全く違うものになるのに、それが出来ないって開発側何考えてんだろうな?

サッカーゲームなのにサッカード素人が作ってんのか??レガシーディフェンスさえ選べるようにすりゃ、最強のサッカーゲームなのに、それがないおかげでウイイレの圧勝だわ。

とりあえず開発側はオンラインでレガシー使えるようにしろ。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。