cod ghosts について。
ゴーストで砂使う人(できれば、QSする人)に聞きます。

最近自分がプレイしていて、よくクイックショットを全く外さない人をよく見かけます。
そこで、自分もやって みたのですが、その上手い人が使っていたSRはUSRだったので、使ってみたところ、全く当たりませんでした。
クイックショットは、BOとBO2でやっていてそれなりに自信がありました。
何が悪いのかわからなかったので、違う武器、L115(?)を使って見たところ、メチャクチャ当たったんです。

でも、マルチでプレイしているとクイックショットしている方は、USRしか使っていません。(USR以外見たことありません)
砂しか使わない友達のカスタムをみても、USR以外の砂はカスタムにセットされていません。

USRの利点ってなんですか?
L115の方が強いと思うんです。自分はこっちの方が当たるし。
でも、みんなUSRを使って自分だけ違うっていうのはなんか嫌です。

USRとL115どう違うのですか?
あと、USRの使いやすさを教えてください。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。