bo2のマルチで強くなるにはどの場面でも撃ち負けないなどはやはり経験と慣れですよね? いまさらこんなこと言ってすいません。プレステージがMAXの人はみんな強いです。ずっとしてからの結果ですよね。だってMAXの人は22日時間はしているし・・。どうしたら強くなれますか?最近エイムがぐだぐだです。そのため横を通る敵がドアを通過しようとする前に倒せなくなりました。前までは恐れもなく倒せてましたが、もし敵を倒せなくて相手に位置がばれて殺されてたらと思って殺せません。実際に何回かそのことがありました。自分に自信がありません。それに遠くの敵をサブマシンガンで倒そうとするときと同じみたいで自信がないです。ぼくの悩みを考えてくれませんか?辛口な回答でもいいです。ぼくの悩みを解決してくださいるならお願いします。慣れや経験で力の差があり、負けるなどは分かっています。もしよければアドバイスもお願いします。悩みを解決してくれる人をお待ちしております。過去の回答になったとしてもすべて私は見ます。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。