Shadowverse(シャドウバース)というスマホカードバトルゲームのクリスタル(ガチャ用)について質問です。 現在iphoneを操作してシャドーバースをプレイしているのですが、初回一回だけのクリスタルパックを購入後、クリスタルを購入しようとしても購入に失敗しましたと出てしまいます。(何回やってもだめでした・・・)
どなたかこれと同様のことがおこる方、また解決された方はおられませんか?
※Bluestackでもプレイしています(連携済み)

初回限定のクリスタルパックは購入ができたので問題なくいけるはずなのですが(;´・ω・)
もしかして運営が課金できないようにしてるんですかね。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。