SAOコードレジスタについて質問です。 私は昨日始めた超初心者です

まず何からやっていけば良いのかわからないので、親切な方教えてください!!

ちなみにリセマラをし、今確率が上がっている星7のユウキとシリカ、さらに星6は 在りし日の思いのサチ、不○不屈のアスナが当たりました。(○の部分は漢字が分かりませんでした(>_<))
ランクは22で、今ストーリーはGGOに入ったところです。

エキストラクエストは特に何もやっていません
60分の特別クエストももっと強くなってからの方が効率が良いと思ってまだやってません
武器も初めのやつと、ユウキ用に斧を一つ作っただけです。(その斧もまだレベル9くらいです)
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。