PS3 GT5 the real driving simulator
表紙が赤いベンツ? のやつです。

今日、そのソフトが安くて売ってたのでいまやってるのですが
最初はなにをすればいいのでしょう、お金5、000,000ほどです。
車は、なんかアップデートでもらいました的なやつで86とカートがあります。
あと、Bライセンスとかやってたらその他もろもろもらったり。
全部もらいものの車なので自分で中古ディーラーでもいいので
買いたいなーとはおもってます、でもここで適当にお金をつかったら
だめなきがするので一応投稿します。もう、オンラインとかできないみたいですが
飽きずにやっていきたいとおもうのでよろしくお願いします。

一応、いつごろ自分の気に入った車をかったらいいとか
こういう車がお勧めとか。ゲームの進め方などを教えてください
よろしくお願いします
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。