GTA5 オンライン あなたのガレージの車を教えて!

GTA5にて車好きの人に尋ねます。
あなたのガレージには幾つ、そしてどんな車がありますか? 私はまだランク40前だというのにシャークマネー買いまくって総額200万$カスタムにつぎ込んでます(笑)

現在ティンセルに10台、空港近くのアパート(名前忘れました)に5台あります。
初期リスポンのティンセルには
9F
9Fカブリオ
F620
Monroe
Tailgater
Rocoto
Buffalo S
Felon
Sandking XL
Bagger

もう一つの方は
9F
Phoenix
Romero霊柩車
Voltic
PCJ600

以上です。
わかる人はわかると思いますが、私はAudiが大好きです。

あと好きな実車メーカーといえば
ランボルギーニ
フェラーリ
ポルシェ
アストンマーティン
アルファロメオ
キャデラック
日産
ハーレーダビッドソン(バイクメーカー)
です。

一番好きな車はやはりAudi R8です。
日産GT-RとフェラーリF50も捨てがたいですが。

スーパーカーばかりというのは控えてほしいですが、自分のガレージにある車の魅力を語れる人は是非語ってください。

現在PS3にてランク40前後でMizusu-MIKAGAMIという名でそこら中上記の車で走り回ってます。
基本走っているばかりですが、やられない限り手を出さないのでドライブ中殺すのはやめてください(笑)

あと個人的な意見で馬鹿にしたり批判するつもりないのですがアダーって格好悪くないですか?私の美的センスがおかしいのかもしれないですが、元モデルであるブガッティの車全般そんな格好良くないような・・・

そのあたりの意見、反論もあれば書き込んでください。
画像は一番の愛車Obey 9Fです。

たくさんの回答お待ちしております。
もちろん車一台からの意見でもOKです。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。