GTA5についての質問です。 学生で親と住んでます。
元々家にPS3はあったのですが、自分の部屋にPS3が欲しいと思い9月の頭ぐらいに買いました。
そしてTSUTAYAで中古のGTA5を買ったのですが、最初のロードでロードが止まる、もしくは無限ロード。
ロードが上手くいっても、最初の「警備員の所へいけ」というミッションも達成できず、なにもできていません。
セーブデータを消したり、PS3を初期化したりしたんですがなにも変わりません。。。

試しに元々家にあるPS3でやってみると普通にできました。

対処法を知っている方是非教えてください。
お願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。