GTA5でボイスチャットの仕方を教えてください!
ヘッドホンにマイクとイヤホンの2つのコードをさすタイプのやつなのですがテレビにはイヤホンをさす穴が1つしかないです汗
どうしたらよいですか? GTA5でボイスチャットの仕方を教えてください!
ヘッドホンにマイクとイヤホンの2つのコードをさすタイプのやつなのですがテレビにはイヤホンをさす穴が1つしかないです汗
マイクをテレビにさすとセッションのみんなには聞こえてるみたい(確認しました)なのですが音は聞こえません
イヤホンをテレビにさすと音しか聞こえない汗

どうしたらいいですか?
コードが1つになっているものを勝ったほうがいいですか?
回答、よろしくお願いします
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。