DQMSL ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト パスワードについて


DQMSLであそんでいたのですが、パスワードを失効してしまいました。 合言葉は覚えていたのですが…
手塩に育ててきたアカウントなので、すぐにDQMSLの運営に連絡をしました。
すると初日にはすぐに返事をいただきましたが、それから4・5日経過しても全く連絡がなくなりました。
こちらも不安になり、何度も連絡をしましたがいずれも返答がありません。
一体どれくらい待てばいいのでしょうか?
友人もパスワードと合言葉を発行してもらったらしいですが2日くらいだったそうです。

同じようなトラブルになった方で、だいたいどれくらい時間がかかったのか、ちゃんとアカウントはもどってくるのか?
教えていただきたいです。

もどってこなかったら、国民センターか消費者センターに問い合わせでいいんですかね?

コイン500枚です。よろしくおねがいします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。