Call of Dutyシリーズをしていて今までの中で一番スカッとした、気持ちよかった場面はどんな事がありますか?? これは最高に気持ちイイ!っという出来事があれば是非、お聞かせください。


例として、私はこの前野良から砂戦の招待を受けて2vs1(自分が1人)のS&Dを強制的にさせられたのですが、私を倒すと死体撃ちしてくるんですね。しかしその後追いつきまたやられて、また追いつき2対2の同点で相手がさほど悔しかったのか試合を中断しましてね、何故だろう、引き分けなのに凄く嬉しく清々しい気分になりました(*´-`)


と、まぁ他にも色々ありますがココ最近ではこれがスカッとしました!
皆様のご回答お待ちしております^^*
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。