CODデューティーゴースト パーティーレ○プメンバー募集





CODを始めたころは勝てない敵にイライラしてた。

少し慣れてくると自分の実力のなさにイライラしてた。 強さを求め、野良でひたすら修行をつん

だ。

実力は付いたが、今度は使えない味方に殺意が湧き始めた。

そして思ったんだ。見方がゴミなら自分が6人になればいいって。

でもそれは無理だ。

だから自分と同じくらいの実力の人5人と組めばいいんだ。

そこで募集する。

ドミネ大好きな人、おいらと組まないかい?

最近よくいるプレマスだけど雑魚の奴らを狩ろうよ。

4人は腕に自信があるひと、1人は初心者で勝つことの喜びを知らない人の計5人を募集します

フレンド申請はサブアカを通して本アカのIDを教えます。

makezu009までよろです。

初心者枠の人はここに回答してから申請おなしゃす。1人だけなので。

その時にIDの上3文字でも書いといてください。

ちなみにボイチャありますが自分そんな喋るあれじゃないので・・・。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。