CODゾンビモードfiveに出てくる博士の倒し方教えて下さい。 武器をパクられて ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

CODゾンビモードfiveに出てくる博士の倒し方教えて下さい。 武器をパクられて逃げられます。

撃っても結構頑丈だしキ○ガイの様に素早く逃げ回ります。

正直手に負えませんW

回答(4)

・博士の倒し方教えて下さい。
特別な方法はない。ただ攻撃すればいいだけ。

・撃っても結構頑丈だし
状況次第ではかなり早い段階で登場するので、武器強化が不十分だと倒すのは難しい。
なるべくみんなと同じところにいれば、一人がトレインで動いて、残りの人は武器を取られないのでてきとーに着いていきながら撃てば倒せる。
ようは一人が囮になって逃げればいい。

一人でも、回れる場所なら撃ちながら逃げれる。
頑丈、かなりタフなのでシングルプレイでは序盤はかなり苦戦します

マルチの場合は、博士はメンバーの誰か1人を狙ってきます。
狙われたメンバーには姿が見えるのは解りますよね?
そこでデフコンスイッチのある、グルリと一周回れる部屋で全員待機。
ワープしてくるので一番遠い二階で待機しておいて、狙われたプレイヤーのみひたすら逃げ回る。
その時に必ず一方向に逃げる。
他のメンバーはただひたすらに撃ちまくる。タイミングをみてグレネードを巻き散らすのもあり。
あとは持てる全ての弾を使って攻撃しましょう。
一人目が盗まれたとしても、二人目で同じ攻撃の繰り返し。
そうすれば勝てますょ、レイガン持ちがいるとかなり楽ですね。

頑張って撃破して下さいねー(^-^)/
バレたら停止処分になりますよ