CODの新作は近未来戦ですが何故こんなにも批判されてるのでしょう
近未来なら普通の人間には出来ない動きも可能になるしレーザー武器やスモールライトなどロマン溢れる銃も登場します 二足歩行型戦車、ホワイトグリントのようなのも出てくるかもしれません
近未来ってとってもいいと思います
あれだけ大戦、現代戦の戦争ゲームが過去に沢山出ているのに、なんで新作を現代戦にしてほしいって言う人が多いのでしょーか?
なんでそこまで大戦、現代にこだわるのやら
結局大戦にしようが現代にしようが、自分が勝てなければクソゲー扱いするんやろ?
最近のFPSプレイヤーって本当にわがままですよねwwww
皆さんもそう思いますよね?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。