この前NARUTOの3DSをやっていてエラーと表示されまして本体とソフトを修理に出しました
異常は無かったみたいなんですが一応本体を新品と交換してもらい ソフトもお店で交換してもらいました しかしそれでもエラーが出たので今度は NARUTOの3DSとレイトンの3DSと交換してもらいレイトンは無事エラーもなくクリア出来ました
ここからが質問なんですが皆さんはエラーはよく出ますか??
今度発売されるワンピースアンリミデットクルーズSPの為に3DSを買ったのでワンピースでエラーが出たらどうしようととても不安です 買うお店はゲオなんですがここではゲオって普通より安いんですがそれが原因でしょうか??
皆さんの意見を待ってます 長文最後まで読んでもらい感謝しますm(__)m
皆さんの意見を聞かせて下さい