昨日夜に、魔王を倒して、悪の生き物を倒したんですけど、約2時間ぐらいかかりました。
しかも、2ジュエルも使いました。多分最初の攻撃のせいだと思います。
平均レベル240ぐらいでした。本来ならば、2属性のグラブをつけた、2人のアタッカーが
必要だったと思います。これから15ステージに挑むなら、いろいろなアンテナが、必要だと
思います。皆さんが倒した時の戦法は、どんな方法ですか?もし、僕と同じことがあった人が
いましたら、教えてください。僕は、4人有刺鉄線、直す、回復の、アタッカーと、
みんな復活でした。おかしなところがありましたら、アドバイスをお願いします。
皆さんも、戦う際は、くれぐれも、僕みたいな、馬鹿な戦い方は、しないでください。





長文すいません(=゚ω゚)ノ