1.ダイヤモンドスライム(全ガード+)
 ダイヤモンドスライム(ヘロヘロふらず)
 ガード
 hpsp
作戦サポート、AIで使用特技は身代わりのみ。


2.黒龍丸(行動順)
 どくが
 さいみん
 くろくかがやくやみ

いきなり黒霧いあつ、AI二回行動かつ行動早いで状態異常撒きなど。黒霧は攻撃魔法封じより、むしろ敵のサポート呪文封じ。hpも高い。

3.JOKER(全ガード+)
 キラーマジンガ
 攻撃sp
 メタルキラー

アタッカーとして使用。みがわりダイヤいるけどアタカンはやっぱ便利。メタルキラーいれてるけど本当に必要か不明。

4.バトルレックス(行動回数)
 キラーマジンガ
 攻撃sp
 JOKER

アタッカーとして使用。スキルJOKERはアタカン対策としていれてみたけどあんま強くない気がする。固体の攻撃力高いし、ギロギロもできて使いかっていいと思う。hpも高い。ギガキラー。

★考察★
負けることは少ないが、3枠相手に1ターン目でダイヤモンドスライム殺されるときつい。エグドラシルによく全滅させられるきがする。回復役を入れていないがあんまりいらないと思ってる。旅の扉B3の、ランキング1-3位の人でも大抵勝てるが負けるときは一方的に負けてしまう。

色々とご指摘いただけたら幸いです。長々と解説口調で失礼しました。よろしくお願いいたします。