12月11日に発売される「戦極姫5?戦禍断つ魔王の系譜?」のVitaを買おうと思っています!

ですが私はこのシリーズを一度もプレイしたことがなく、全く無知な状態です・・・。

そこで、今まで戦極姫シリーズをプレ イしてきた人たちに尋ねたいことがあります。

伝わりにくいかもしれませんが、主人公の声だけをオフ・・・というか聴こえないようにすることは可能なのでしょうか?

また今回のVita版の「戦極姫5?戦禍断つ魔王の系譜?」は、主人公の声をオフにできるのでしょうか?
発売していないので予想で構いません。ですが、プレイした方ことがある方のみとします。


こういうことはあまり質問をしたらいけないことだとは思ってますが、これだけは知っておきたいんです(>_<)
もし・・・知ってる方、プレイしたことのある方、プレイしている方。たくさんの回答をしてくれることを祈っています!!


あと、戦極姫シリーズの感想も教えてくれると助かります(^^)

でも、一番知りたいのは主人公の声だけをオフにできるかどうかです!!

そこだけは御了承下さい。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。