1)フォン・ブラウンの「街の損害率3%以内でクリア」を、何度やっても無理なので出 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1)フォン・ブラウンの「街の損害率3%以内でクリア」を、何度やっても無理なので出来た方、どのようにしてシークレット取ったか教えてください!
2)演説のステージあるじゃないですか?そこの「100%の支持を得る」が、何度やっても無理です。出来た方よろしくお願いします。

回答(5)

2)の方はできたので書きます
僕はヘビーアームズつかって
水中にもぐり、マルチロックオンでバンバン打ち落としました。
てゆうかあれって100%にならないとクリアできないと思ってたのですがwww
2)の方今出来ました、有り難うございます![ひらめき]でも1)の方が未だに出来ないです できた人いるのかなぁ・・・
↑の[ひらめき]は、 ですねw
1)のほうは、どこかに広くて何も下に何もない公園があるはずですから(エリア外のラインが見えるとこの近く)、そこで戦えばいいですよ。
お勧め機体:トールギス、νガンダムなどといった射撃がやや優れている機体。(Wガンダムはやめたほうがいいですよ)
フォンブラウンはレイズナーかザカールが射程が適度なのでお勧め。
止まって動かない敵は、射程外から数発攻撃するとこっちに寄ってくる