龍が如く1(PS3)についての質問です。
今遥のおねだりでパチスロをやろうと思っていいるのですが
なかなか3000枚に到達しません。 へたくそなのか運が無いのか30分やっても300枚程度しかたまりませんでした。

パチスロをやったことは無く、目押しも苦手です。

777の札は777を揃えるときに使ってしまい
一旦店から出てなくなってしまいました。

セーブをこまめにしていなく、777の札をとるために戻ると
2,3時間程かかってしまいます。

ここで質問なのですがパチスロ3000枚は
1、777の札が無くてもできる?
2、目押しができなくても大丈夫?
3、札無しだと、どのくらい時間がかかる?
4、個人的に当たりやすい台は何番?

以上です。解答よろしくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。