龍が如く0での桐生はどのようなファイティングスタイルになると思いますか? いままでは成長も考えながら過去作では経験値を割り振らないと使えなかったフィニッシュコンボが最初使えたり、極み系を覚えていたりしていましたが、今回は昔の桐生です。

まさか龍が如く5なみの桐生が最初から使えるわけにもいきませんし、
だからといって1のころの数少ないコンボや極みではものたりないですし、
経験値を割り振れば5並になるというと龍が如く1,2といったいままでの桐生はなんだったのかということになってしまいます。


個人的には若いということで桐生のコンボ自体がチンピラ風の大河のようなパワー系になると思うのですが

皆様はどのようになるとおもいますか?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。