黒猫のウィズを始めて一ヶ月と10日経ったくらいの完全無課金プレイヤーです。

新緑の魔導杯の時点でアイヴィアスを攻略しサイオーン入りしたくらいでした。

その時点で
・サーシャ
・サ クヤ
・ルシオ
・ナツメ
・テティス
・アベル いずれもA?A+くらい
戦闘要員がこれだけしかいませんでした(マジです笑)育成してないリタやココもいましたが…

そんな僕がようやく10連ガチャを引いた結果がこれです!そしてスクショはありませんが、直後にやった単発でSSのルミィを引きました。

それに新緑の魔導杯で手に入れたアスワド、ハルーン、現在エタクロでルドルフがいる状態です。

この中でサイオーンを進めて行くに当たってこいつは育てておいた方がいいって精霊はいるでしょうか?
またこーゆーのが足りないとかあれば教えてください!足りないのだらけだとは思いますが(笑)

よろしくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。