金色のコルダ3、天音学園編の発売日が決まらないのは何故でしょうか?今年の夏となっていますが、夏といえば6?8月までなので、8月にしても情報が出ていておかしくないはずですが、、、。 金色のコルダ、PSP版をすべてプレイしています。一番好きなのは無印ですが、その他のものも好きで、3に関しては
無印はう?んって思う面が多々ありましたが、(攻略相手が多くてシナリオにムラがある、おまけが少ない)その後出た
他校編はけっこう良い感じだと思っています。神南が1月、至誠館が3月ときていたので、同じ間隔だと5月かと思っていたのですが、、、。上にも書いていますが、8月にしても情報がなさすぎる、、、。アニメも来月で終わることを考えると、
8月以降は遅い気がするのですが、、、。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。