Wiki、Googleに頼ってもイマイチそれらしい答えが出てこなかったので質問します。
昨日メイン25をクリアしまして、9世代に転生可能になったためドリドリタケノコをメインメンバー全員に投入しました。
メインを進めていく前に、私はビビりなので限界世代まで転生させて最大レベルにしてから行く派なのですが、9世代ともなるとなかなかレベルが伸びなくて悩んでいます。
脱力塔やメイン20の決戦の地の獄などで稼いでみましたがその2つでやっと50Lv上がるぐらいで、もっと効率的な方法はないかと探しましたが見つかりません…そこで、ここの有志の方々に聞けば分かるかなということで質問させていただきます。今はLvが50上がりパーティーは400Lvぐらいなのですが、どのステージを経験値ブースト付けて回れば効率的にレベルアップできますか?