誰かF型装備の出し方教えて下さい!お願いします!

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

誰かF型装備の出し方教えて下さい!お願いします!

回答(13)

ガギエル(だっけ?)戦でエヴァを暴走させます。そのあと、エヴァが使徒を捕食します。するとS2機関を取り込みましたってででFがつかえます(多分
これで量産機9体は楽勝です


間違ってたらすいません」
多分ですが、リツコのATと3つのパラメーターが関係しているそうです。(違ってたらごめんなさい)
僕の場合は、シンジ編でリツコとかなりラブラブ。(抱きつきも成功)追加武器導入。S2機関取り込み。F型装備導入でした。S2機関とF型装備ならエヴァシリーズ復活後も敵じゃないほど強いですよ。
教えてくださりありがとうございました!
あとS2機関の出し方もおしえてください!
S2機関も出し方は解かりません。しかしS2機関を取り込むには、一度初号機を暴走させておかなくてはならないようです。最初のサキエル戦で暴走させておくと楽です。そうすると2回目の暴走状態でS2機関を取り込みイベントが出ると思います。
これも、僕が出した方法なのでこれでイベントが絶対出るとはかぎりません。(ガセとか言わないでね)
ありがとうございました!さっそくやってみます
初号機の暴走はどうやったら暴走するんですか?
おしえてください! 
初号機の耐久度が30%以下あるいはシンジのATが30以下になったとき、またはアンビリカルケーブルをはずし内部電源が0になったときとがある。ただし暴走イベントをだすと初号機は大破、シンジは重症(または意識不明の重体)となる。
S2機関取り込みイベント発生条件の追加情報。
耐久度50%以下、または内部電源が0になったとき、過去に暴走イベントが起こっていればこのS2機関取り込みイベントが起こることがあるらしいです。
結構難しそうですね・・・でも頑張ってやってみます!
教えていただき感謝します!
初号機が暴走してくれません;
暴走などは運しだいなんでしょうか?
暴走しませんでしたか?
おかしいですね。先に書いたように1.耐久度30%以下2.AT30以下3.アンビリカルケーブルをはずしたあと内部電源0。この3つのうちどれかで暴走するはずです。僕は、サキエル戦で2回攻撃を受けATが下がり暴走しましたよ。
最初の戦闘以外だと他に僚機がいる場合暴走しないようです。撃破されたらどうかは分かりませんが。単機出撃なら起きると思いますが・・・
僕の場合は仲間がやられて、自分ひとりでわざと
アンビリカンケーブルはずしました^^
そしたら、なんかカットイン見たいのはいって
マヤがエヴァ初号機活動始めました!!
ってなりますでも・・運が悪いと仲間がやられて
死ぬことがあります・・・・・・・・・