観光都市はどうしたら成長するんですかねー

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

観光都市はどうしたら成長するんですかねー

回答(1)

場所は、商業都市の隣です(商業都市から電車を出す)。
商業都市はかなり発展していなければなりません。
とりあえず、建てている時に屋上にクレーンが表示される高さの雑居ビルが3つか4つ建てば大丈夫だと思います。
観光都市の駅を建てたらすぐ近くに大きく(1建物につき最低でも20×20メッシュぐらい)勧誘すればすぐにドームなどが建ちます。
ただし、建設にはとても多くの資材がいるので、専用線などで常時資材を運搬できる体制を整えておくと良いでしょう。