始めに言っておきますが、このゲームのストーリー自体は進行するので予め御了承下さいます様、よろしく御願い申し上げます。では本題ですが、このゲームだけなんです。実はキャラや敵、周りにある物全ての色がバグっていて困っています。ディスクを修復する「ディスクドクタープロ」を使いましたが駄目でした。それで中古のソフトを二つ買ってみましたがそれも無意味でした。本体は新型のPS2です。なのでやはり、テレビか本体の設定に何かあるのだと思うんですがどのテレビを使ってもバグってるし、設定はよく分かりません。ちなみにバグって出来る色は「白」です。画面全体が真っ白なんです。ですから何方かこのような問題を解決出来る策等を知っている方がいらっしゃいましたら、返答御願致します。もう一度言っておきますが、このゲームだけです。このゲームだけがバグってます。しかしストーリー自体はちゃんと進行しました。(これも念のため、もう一度言っておきます。)それでは失礼致します。