真・ガンダム無双のミッションについて。

プレイ中ランダムに出てくるミッションの中にフロンタルを見失ったアンジェロと合流しフロンタルを探すというものがありますよね?

・アンジェロ 機出現
・合流
・フロンタル機と思われるマーカーが複数出現
・アンジェロが大佐がいっぱいとかおかしくなる
・フロンタル機を見つける
・ミッション完了

というものです。
これって2パターン存在するのですか?

今日プレイしてて「アンジェロ機と合流してフロンタルを探せ」って出たんで、またヤバいアンジェロ君の手伝いか...と合流したのですがフロンタル機の反応がない。
そこらに居るのかと、とりあえずフィールドを1周しても居ない。
まさかと合流した所まではログに表示されているもののフロンタルが出現したログがない(;゜∀゜)

その後15分ほど探しフィールドは真っ青。
さすがに、こんだけ探して見つからないなんてあるのでしょうか?

因みにアルティメットモードの拳で語る師弟です。
バンナムさん曰く仕様とのことですが...
ホントですか?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。