皆さんは限定版か、通常版かどちらを購入されますか? 僕も参考にしたいんで。

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皆さんは限定版か、通常版かどちらを購入されますか?
僕も参考にしたいんで。

回答(9)

僕は限定版買います金なかったら通常とくてんいいよな〜
私は通常版ですかねぇ〜。限定版の方がもちろんほしいのですが、お金が・・・ 
金があったから限定版買えるやったー
僕は限定版を買います
というか予約済み
結構変わった末に通常版です予約はしない
僕はお金なら湯水のようにあるので、限定版を予約しました。
限定版です。予約して。てか昨日買いましたよ。
良かったら中身詳しく教えましょうか。
と言っても、もう限定版は売ってないですね。きっと。
限定番買いたかったんスけど、店に行った時にはもう予約締め切りになってました。んで結局通常版を買いました・・・
限定版が良かったんですが、売ってなかったので通常版にしました。