皆さん,お願いします,街森の物を増やす裏技教えて下さい。

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皆さん,お願いします,街森の物を増やす裏技教えて下さい。

回答(5)

前作で手紙を保存するときに物が増やせてしまうというバグがあったので
任天堂は勿論対策をとりました
手紙保存するときにセーブしません
裏技に物増やす裏技ない限り
そんないい裏技ないので
自分でがんばってお金とか貯めましょう
大体裏技にないのに質問で聞くとか・・ww
ゲームプレイ時の初めの時に出来る、じみーーな裏技ですが、手紙が増やせます。

まずアルバイトでたぬきちから手紙を貰いますよね?
その時にもらった手紙を店の外の適当な場所に置いといて

再度たぬきちに話しかけると手紙をまたもう一枚もらえます。


本当に地味です。
...... ( ̄□ ̄;)
今作では改善されて、アイテム増やしの裏技は出来ません…。
街森では出来ないと思いますよ。残念ながら・・・。
街森では未だ発明されていません

おそらくできない可能性大です。