無双OROCHI2 Ultimateについてです。

皆さんって武将は全員育てますか?それともひいきしてる或いは強キャラだけに絞ってますか? 自分は固定武器の馴染み補正値が最初から80以上の武器・仙界・真武器をそれぞれ集めて三極・風斬含むそれぞれの武将に応じた属性を全ての武器につけて馴染みMAX、転生9回ステMAX、友好度全員とMAXを全武将にやろうと思って夏侯惇から始めて今大喬まで来たんですけど同じ事をやった、もしくはやろうとしてる方っています?やっぱり好きなキャラだけですか?

下らない質問ですがちょっと気になったので・・よければご回答お願いします。あとひいきしてる武将がいればそれも教えて下さい。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。