解決済み
回答数:3
7Stars
2009年03月03日 10:03:49投稿
拡張パックの第3弾のムービーで最後にスネークがケロタンを持っていましたがあれ ...
拡張パックの第3弾のムービーで最後にスネークがケロタンを持っていましたがあれはスネークもユニキャラとして使えるということですか?
ユーザー評価
94
レビュー総数 397件
アクション | その他 | PS3
解決済み
回答数:3
7Stars
2009年03月03日 10:03:49投稿
スポンサーリンク
メーカー | コナミデジタルエンタテインメント |
---|---|
発売日 | 2008年6月12日 |
HP | 公式ホームページ |
年齢区分 | D(17才以上対象) |
通信モード | Playstation Network(オンライン対応) |
JANコード | 4988602141856 |
ウイレ
2009年03月03日 11:45:15投稿
スネークはSNEのルールで普通に使えますよ。
でもSNEでケロタンは出てこないので、もしかしたら…新ルールなのかもしれません←自信なし
愛国者の父
2009年03月03日 17:10:25投稿
スネークはパトリオットらしき銃を持っていたので
他のユニキャラのように普通に使えるようになるというより
新ルールで出てくるんだと思います。
例えば、全員でスネークをボコッてケロタンを奪うとか。笑
AF24
2009年03月03日 19:18:39投稿
自分としては、
ユニークキャラクターVSプレイヤーキャラクター
か、拡張パック第四弾の予告だと思います(シャドーモセスも出てるし)
この質問は閉鎖されました。そのためこの質問にはもう返答できません。