我が村には現在サルのシェリーが住んでいます。村の皆と仲良くなるため(写真をもらうため)日々パシリに奮闘しているのですが、何回珍しい魚や虫をあげても、好みと思われるリゾート家具シリーズをプレゼントしても、全く写真をくれません。挙げ句の果てには以前あげたリメイク家具に対して、「そんなに仲良くない人から貰ったんだけど…」的なことを言われる始末(正直イラッとしました笑)→それでも誕生日のサプライズパーティーはしてくれるんです。不思議。
そこで質問なのですが、シェリーの好みドンピシャな家具をご存知の方いたら教えていただけないでしょうか?ここまで進展がないと、リゾート家具が好きな訳ではない気がしてきました。。個人的な執念のために申し訳ないのですが、どなたかお知恵をお貸し下さいm(__)m