弾道4 ミートA パワーS 走力A 肩力A 守備A エラー回避A ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

弾道4
ミートA
パワーS
走力A
肩力A
守備A
エラー回避A


特殊能力

対左投手2
パワーヒッター
内野安打
満塁男
逆境
初球
ムード
意外性
体当たり


最後の試合で上手く打てなく、左投手2がついたのが心残り。

また、ポイントがたりなく満足に特殊能力をつけれなかった。

回答(1)

ベストアンサー
能力は申し分ないと思います
特殊能力は内野安打・意外性・体当たりがいらないです
代わりにプルヒッターor広角打法・4番○・固め打ちなどが付いてたら良かったと思います
(ホームランバッターに向いている能力です)
もしも内野安打を有効活用したいのなら、アベレージや走塁や流し打ちなどと併用したらいいですよ
僕は特殊能力はいらない派なのでオールA以上あるのでマイナス評価は左投手2だけですね