妖怪ウォッチぷにぷにの殺生丸を倒したいです。 サンデーコラボの殺生丸を倒す所までどうにかたどり着いたのですが、強いキャラクターを持っていないので勝てません。攻略動画を見ても、とても上手い人がやっているから勝てるんだ…となんの参考にもなりませんでした(;_;)残念ながら私はあまりゲームは得意ではありません。。
このまま殺生丸を諦めるわけにはいかない!!そう思って何度もやっているのですが、ちっとも攻撃がくらわず勝てる気がしません。。。
やはりちょっとやそっとでは勝てなそうなのは分かるのですがまだ諦めたくないです。どうやったら勝てると思いますか?課金ですか?サンデーコラボのランクSのキャラクター三体使っています。どれもレベル50まではいってません。。
私に希望の光を見せてくださいお願いします。。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。