太鼓の達人どんとかつの時空大冒険をプレイしていて思ったことですが
【1】初めてドンカマ2000プレイしましたがいつからこの曲配信されましたか? 自分はWIIUの太鼓、魔法の奴やったことないのでそのあたりかな?またこの曲今まで一番難しいと思うのですがどう思いますか?成績もよければ教えてください!<参考まで>
簡単→不可29コンボ101得点131600(クリア)
普通→不可56コンボ94得点204640(クリア)
難しい→不可162コンボ90得点192420 (クリアできず)
おに→不可266コンボ25得点199110(クリアできず)
今まで簡単銀クリアの状況簡単、普通史上初。このままじゃ一生この曲は金クリアなんて無理。コツありますか?
【2】冒険モードクリアしたのですが
どんレベル35クリア時間3?4時間でクリアしましたがプレイしたかたやはりこんな感じですか?またくまもん出てくるみたいですが見つかりません。全キャラ出しましたか?最終ボスHP回復しますが中辛はあと一歩及ばずクリアできずでしたが中辛以上クリアしましたか?
【3】今後の太鼓の達人家庭用新作望んでいることはなんですか?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。