今頃ですかこのゲーム買おうと思ってるんですがウチはKDDIじゃないのでオンライン ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今頃ですかこのゲーム買おうと思ってるんですがウチはKDDIじゃないのでオンラインができません。感想を見ると「オンライン繋がないと飽きる」とかの感想が多いです。繋がなくっても充分面白いですか?

回答(4)

う〜ん、感じ方は人それぞれ面白いとおもえばおもしろいし・・・
まぁ〜PSPもってるようなんで(署名見る限りでは)次のMH2nd買えばいいかとおもいます。
武器に慣れておきたいと思うなら買ったらいいでしょう、
まぁ〜買ってしまうとPSP買った時の楽しみがなくなるんでどうかとおもいます。
KDDIじゃなくてもオンできると思いますが^^;
根気のない人は飽きますね。でも僕はオフでも十分面白いですよ。
オンに繋がないと面白さはあまりありません。